A.B.C-Z出演&主題歌詐欺 疑惑まとめ

2019年 <<
テレビ朝日/金曜ナイトドラマ(2019.7.)

セミオトコ

脚本:岡田惠和 

監督/演出:宝来忠昭、竹園元(テレビ朝日) 

楽曲:Hey! Say! JUMP 「ファンファーレ!」 

疑惑のキャスト

主演
セミオトコ(セミオ)

戸塚祥太
(A.B.C-Z)

山田涼介(13)

6年間地下で幼虫として過ごした後、今年の夏に成虫に羽化したセミ(のちに人間に変身)。 偶然の事故がきっかけで出会った由香とともに、生命が尽きるまでの地上で一週間過ごす。

  
大川健太

橋本良亮
(A.B.C-Z)

三宅健

由香の兄。伝説のツッパリといわれているが、それは強いというわけではなく生粋の“バカ”という点から来ている。 暴行事件で高校をクビになった経験を持つほか、第1話にて由香の職場で窃盗を犯し、警察に逮捕された。その後、出所し実家に戻っている。

疑惑の楽曲

あらすじ:いいことなんてまったくない…さえないアラサー女子の前に、突然ちょっと変わった、でもすごく美しい年下の(セミの)王子様が現れ、こう言った。「あなたの望みを叶えるから、7日間、一緒にいて良いですか?」

ジャニーズWEST「アメノチハレ」(2019.04.24)

アメノチハレ

作詞:MORISHIN 作曲:川口進・MORISHIN 編曲:CHOKKAKU

小瀧望出演 日本テレビ系水曜ドラマ『白衣の戦士!』主題歌 →【白衣の戦士!】

A.B.C-Z「DAN DAN Dance!!」(2019.09.25)

Miss my Love

作詞:鮎川めぐみ 作曲:Moa Anna Carlebecker Forsell aka Cazzi Opeia・Ellen Berg・minGtion 編曲:minGtion

東方神起「XV」(2019.10.16)

ホタルの涙

作詞:Mami Yamada 作曲:Mami Yamada